St.Regis NY | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

I'm in NewYorkデス[みんな:01]
photo:01

photo:11


今回はわたしの憧れだった5番街にあるSt.Regis NYにステイします[みんな:02][みんな:03]
photo:02

photo:03


このなが~い廊下も素敵です
photo:16



お部屋はスペシャルティースイート[みんな:10]
この瞬間彼に飛びつきたくなりました[みんな:05][みんな:07]

お部屋の廊下からしてかわいいわ
photo:12


photo:05

photo:06

全体的に赤を基調としてるみたいでベッドルームとかかわいすぎて、くぅ~って感じです[みんな:05]
もはやウェルカムフルーツすら可愛く見える不思議
photo:07


部屋数が多いので何処に何を置いたか忘れウロウロしてるんですが、これ運動になります

2日前は日本のSt.Regisにステイしてました
こちらのスイートはモダンな雰囲気です[みんな:06]どっちも素敵
photo:13



やっぱりレミは世界で1番St.Regisが好きです[みんな:08][みんな:09]
photo:15


一日目は疲れてたので近くのジョーズ上海でディナーしました

今は時差ボケで朝方ですがベッドの中でブログ書きながら朝食を待ってます[みんな:11]

NYRegis VS OSAKARegis の朝食対決をしてみます
まったく同じメニューをルームサービスしてみます


そんなかんじでまったりNYをレポしますよ~ちぇけちぇけ[みんな:12]

iPhoneからの投稿