ミランダカー | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

美容院にいってきれいきれいしてきましたラブラブ

ミランダーカーにして下さいって言ったら

「そんな注文いままで受けたことありませんww」

ってそんなわけあるか。

ミランダカーですよ?世界のベビーフェイスミランダと同じ髪型にしたいと願う女性がいないわけないでしょ。

そしたら担当Sさんが、「ミランダにして下さいとか皆恥ずかしくて言えないんでしょ」って。

わたしだって恥ずかしいよ。

ミランダにしてくださいってなるわけないもんね。わかってるから。わかってるからこそ言えるんですよ。細胞レベルで違うからこそ言えるんですよ。

ミランダにしてください。って注文できない女性はもしかしたら私はミランダになってしまうかもしれないと少しでも思ってるから言えないんですよ。微々たる期待があるからですよ。

そんな期待すらないとミランダにしてって言えるんですよ。

どんなけピンクが似合うんですかこのベビーフェイスは。

photo:01


じゃんドキドキドキドキ

下3センチ、上6センチも切ったのにミランダになりませんでしたドキドキ
でも色味はお気に入りニコニコ


photo:03


前髪は現在伸ばし中。でも切っちゃうよね。担当さんも言ってました。
「女の子ってなんで夜中とかに急に前髪切っちゃうんですかね?あれ謎ですわ。」


謎でもなんでもないですよ。

気まぐれにイメチェンしたいだけです。




iPhoneからの投稿