源平 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

レミのブログって一体なにがおもしろくてアクセスしてくれてるんでしょうね

ただの日記だし、顔出しもしてないのに、ありがたいですねラブラブ


でもね、


ある日普段あんまり見ないアクセスの検索語句を見てみたら


1位【REMI@JPN】


photo:05


もうさwwwブックマークしてよwwwwwwwwwwww


毎回REMI@JPNって入力するくらいならブックマークしてよお願いwww


ブックマークするほど興味はないんかな?


暇やしたまに見てやろう的な感じなん?


なるほど


レミのこれからの目標はブログをブックマークしてくれるくらい興味をもたれる内容を書けばいいわけね!!!ww


てか4位の寄り目ってなんなん


世の中に寄り目に興味がある人が一日に5人もいるわけ?


余計にわからない。市場がわからない。


では、とりあえず最近食べたものをドキドキ


源平にお鮨を食べにいってきたよニコニコ


キンキのお造りがめちゃ美味

photo:01


白子、牡蠣、あん肝ラブラブ

選びきれなくて全部頼んだけど、「どうぞわたしを不健康にして下さい。」って感じの3品www

photo:02


photo:03


この日は日本酒を飲んでたから握りは最後にちょこっとラブラブ

中トロ炙りたのんだら、炙り通りこして焼トロみたいなんきたww

でも美味しかったよドキドキ

photo:04


今週からダイエットやからもうあんまり外食はできないガーン

レミの唯一のストレス発散法がなくなってしまったわけです。。。


なにか他のストレス発散法をさがさなければいけません叫びハートブレイク


iPhoneからの投稿