お勉強中のもの | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

近々お着物を着る予定があるので祖母のお家に昨年仕立ててもらった黒の絞りをとりにいってきたラブラブ
photo:01


黒なのに可愛さもあってお気に入りひゃほぉラブラブ!

今の年齢で着るにしては若干地味なので帯はキラキラキラキララブラブかわいいアップ
photo:02



photo:03



着物を見てうきうき、きゃぴきゃぴできるのは女子の特権ですなラブラブ

早く大島を粋に着れる女性になりたいっすぅ
正装にはならないけど憧れるよねニコニコ
なりたいっすぅとか言ってる時点であかんけど。

お着物はまだまだわからない事がたくさんあるから祖母から教えてもらって勉強中!!
奥がふかーいシラー

はぁ、
日本人女性に生まれてよかったドキドキ

iPhoneからの投稿