2024 日本選手権 まとめ | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

 

こんにちは!

前回に引き続き平岩です◎

 

 

2日間に渡って行われた日本選手権、結果発表のお時間がやってまいりました。

 


果たして総合成績は....?





総合第3位🥉

男子総合2位🥈
女子総合2位🥈
Jビーフィンの部1位🥇
となりました。


目標として掲げた「総合優勝」には届きませんでした。
目標を達成できず、申し訳ないです。練責隊長として力不足でした🙏

振り返れば、もっといいやり方があったのかな、などと考えるのですが、出し切ることはできました。

今後チームとしてできることとしては、
できたことは、長所だと思って自信にする。できなかったことは、鍛錬不足と思って振り返って次に繋げる。これに尽きるかなと思います!!


優勝には届きませんでしたが、1つ1つのレースに注目すれば、良いレースがたくさんありました。そして応援の力強さ、チームとしてのまとまりは圧倒的でした🔥


1〜4年生から院生まで、全キャンパスから集まり、分け隔てなく交流を持つことができるビートの良さが出たと思います。
目標に向かってチームで頑張り、サポートし合えることは、ビートの大きな強みです。その強みを自信にして、これからも取り組んでいきましょう!

うん、でもやはり、優勝したチームが輪になって喜んでる様子を見ると、どうしてもあれをみんなでやりたかった。。


次の選手権は1年後。今年もたくさん新入生が入ってくれました。来年に向けて、課題を検証して、また頑張っていきましょう!👍


最後になりましたが、
選手のみならず、動画やタイムなどを撮ってくれたマネさん、朝早くから役員してくれた人、応援・サポートしてくれた人、、みなさんがいなければ試合は成り立ちません。みなさん本当にありがとうございました!



マネチーム、マネと役員と2日間本当ありがとう!!



健司

練責コンビで一緒にやってきました。沢山ありがとう!

(写真撮ってなかったのでインカレの)



写真投下タイム!!📷

 


 

学年ごとの写真🤳


1年生(観戦来てくれてありがとう!)


2年生


3年生


4年生



SIXBEAT🐬❤️‍🔥


2024日本選手権 終



SIXBEAT19期練責隊長 平岩佑陸