2018追いコン | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

花束を買い、プレゼントを持ち、アルバムにリボンをかけ、準備完了!

そうです!3/19は卒業する四年生を追い出す会、追いコンでした!その様子と四年生への感謝の言葉を、2年イベント係の古賀こと、ちさぴょんがお届けいたします。残念ながら今回はマジメに、書かせていただきます。そこにいるフアンの方々、ごめんなさい。



場所は赤坂のシュビア赤坂東京というところです。なーんと、いっても、天井が高ぁ〜い。竹野内豊も真っ青です。

さて!追いコンは、幹事長山崎の乾杯の合図で始まりました。人数は総勢約80人。ん〜ん、大所帯。みんな浮き足立ってました。なんせ高い天井、めったに着ないパーティースタイルですからね。高い、天井。



みんなの楽しむ姿を数枚、特別に見せて差し上げます。

{CC922300-2BBB-4365-964B-A1338342C404}
3女です。忙しい中、来て頂き、ありがとうございまあす☝︎☝︎

{E089F939-94AB-4FB1-8E03-E1763636896A}
 3男、ときどきしゅうさんです。仲よし仲よしぃ


さて、お次は一年生の出し物です。にゃんこスターのリズム縄跳びを、踊ってくれました。すてきなフレッシュネスでした。志熊の緊張っぷり、忘れられません。
{6729AD48-C440-4216-877E-FDA136FB9CE1}


その後はOBさん、一二三年生からのビデオレターです。個人的には、一年生たちの、四年生を祝う気持ちがその動画の勢いに表れている気がして、すてきな子たちだなと、思いました。
メッセージをくれたOBの方々、本当にありがとうございます。

最後に、四年生一人一人のお言葉を頂戴いたしました。
{6B00B4B8-63F8-481F-80A0-F6A4D440C72B}
いつも本当にマネージャー、ありがとうございました!さとみさんがプールサイドにいてくれるとホッとしました。

{82BD7E7A-5598-4699-9F80-241D9B828EBC}
じゅんさん、今の雄大くんを見ていると、総務って大変な仕事だったんだな、お疲れ様でした。と心から思えます。

{4F3B9245-4725-47AA-B67E-544A90FDAF18}
みんな口を合わせて言います。かいとさんといると、和む、と!これからも頑張らないでくださいね。

{0E50A650-FF2E-429A-BCE1-0BC006DA7594}
あやせさん、これからもそのキュートな笑顔で頑張ってください!そうすれば人々はきっと、イチコロです。

{F6177425-0FE1-4E52-A765-6EA200024565}
いつもストイックなりなさん。4月からまた一緒に練習に出ましょう、ネッ

{F78C6C9F-E84B-43F9-B602-784255810DEA}
あおたんあおたんとみんなに呼ばれ、愛されている様子が伺えます。ご卒業おめでとうございます。

{FA300C17-8D02-415D-B9C6-CC84CD4B784B}
いつもふざけている印象のよでいさん。すてきな生き方だと思います。尊敬の念が強いです。

{3AD5D6E6-7C4C-42BC-9CE5-9E2464529A62}
たくろうさんは偽善者ですが、その前提にたくろうさんの大いなる優しさがあると思います。だってほんとに後輩みんなが大好きでしたからね。へへッ

{53A0AADD-6756-430C-A3D9-41AA0BE5200C}
いつもニコニコしていて、ゆうすけさんはとっても話しやすかったです。イケメンだし、泳ぎが速いし、かっこいい!すき!

{B9403756-0F19-4F6D-9BE3-4B549F060260}
元気いっぱいで泣き虫なさくらさん。さくらさんの明るさに助けられた人もたくさんいるでしょう。感謝の気持ちが、書ききれません。

{2AB95A11-30E1-49CE-B1A4-BBAAACD3ABCB}
おかえりなさい、ひかるさん。幹事長然たる姿、相変わらずでした。次はメキシコォ、行ってらっしゃい〜

以上です。そして幹事長山崎が閉幕の言葉を申し上げ、これにて追い出し完了です。

なんと、四年生から5回目のインカレ優勝を祝って、ビート全員にタオルが送られました!去る間際までも粋な四年生です…感無量。
{7AA3ECEE-755A-4A4D-8EDF-8E0E2BC496B3}



それでは、ブログの最後に、ちさぴょんの個人的な四年生への思いを、ちょっとだけ。

一年生のわたしが行ったビートの夏合宿で、バスの中から外にいる四年生を見ているとき、隣にいたじゅなちゃん(元ビート)がぽつりと、「ほんとに、3年生って仲ええなあ、こうなりたいなあ」と言ったんです。当時はその言葉に対して何も感じませんでしたが、時が経つにつれて、わたしも、じゅなちゃんの気持ちが、痛いほど分かるようになりました。

おそらくじゅなちゃんはその時、四年生に対して憧れ、自分たちを支えてくれる母親のように感じ、越えたい目標にしたのでしょう。少なくとも今のわたしは、そのようです。

一年生の頃、バスの中から見た姿に、少しは近づけているでしょうか?追いつき、追い越すにはまだまだ足りません。そして、自分たちの姿も、後輩に忘れられなくさせなければなりません。

1人で意識しても何にも変わらないので、新2年も、新3年も、同期同士、助け合ったらいいと思う、ゾッ。
やらなきゃいけないこと、たくさん。うきゃあ。

すごく、長いこと私事でしたね。失礼しました。

それでは、ビートのみなさん、次は新歓です。どんな偽名を使うか、考えておいてください。ごきげんよう。