やーまん。
バイトの帰り道
BELOVED聴いて泣きそうになりましたどうも
今日はなんと初スピリット出ました。
5000円のスピリット2つ!!
優しい感じのカップルがバンドでデビューする友達にって買ってくれたんやけど
その5分後くらいにまた来てくれはって、水色のも買っていってくれはったんだよね!!
しかも「お姉さんの接客好きです」(ニッコリ)って…
ガチでうるっときたわ!!笑
そしてうちのバンドにも興味持ってくれはって、CD下さいってww
一生忘れませんぞ!
そして後半来た客の中にもう目見張るくらいうちの兄ちゃんに似た人が居て、
しかもその人としゃべんのが楽しくて30分くらい話してたw
まあ買ってってくれへんかったけど多分また来てくれはる!
それにしても似てたで。
お兄ちゃんの目をもう少し好印象にした感じ…
うん。
さもはんきんぽー
ちゅうわけでSee you!