やーまん。


今日はバイト初出勤の日でした。
GLAYとバケーションで延びてたのでね…笑

あれからほんまGLAYばっかり聴いてる!笑


で、バイト場はISLAND SPRITっていう沖縄発祥のシルバーアクセサリーのお店なんやけど。

覚えることが結構あって大変です。

でも今日お米アクセサリー(?)売ってやった!

喋るのは好きなので頑張ります

ていうかいつも思うけど北海道の人って個性的よな。笑
主任も社員も道産子多いねんけどw
留学先のNZに居た道産子だけが変なんやと思ってました。ね


そんな感じです。


ていうか誰も見てないであろうこのブログ!笑

早く公開したいですわ!


NOHA!ほな!
出来た☆

やーまん皆様。

Great Vacation行って江里加とやっぱしラブアスもっかいやろってことで、改めて開設しました。笑

3年前のサイト覚えてる人どんだけ居るかな?

因みに同じサイト名で運営してました^^


取り敢えず下手なりにイラスト更新していくので

感想なり何なり書き込んでやってください(*^o^*)


てわけでSee you!