やーまん。
今日はバイト初出勤の日でした。
GLAYとバケーションで延びてたのでね…笑
あれからほんまGLAYばっかり聴いてる!笑
で、バイト場はISLAND SPRITっていう沖縄発祥のシルバーアクセサリーのお店なんやけど。
覚えることが結構あって大変です。
でも今日お米アクセサリー(?)売ってやった!
喋るのは好きなので頑張ります
ていうかいつも思うけど北海道の人って個性的よな。笑
主任も社員も道産子多いねんけどw
留学先のNZに居た道産子だけが変なんやと思ってました。ね
そんな感じです。
ていうか誰も見てないであろうこのブログ!笑
早く公開したいですわ!
NOHA!ほな!