つっっっかれたー

今日は甲子園ららぽーとまで仕事行ってきたんですが。

朝5時起きw
めっちゃ遠いしw

9時には甲子園駅に居な間に合わんからさー
で10時開店で閉店21時。
マジでキツイ。笑

休憩3時間取らなあかんねんけどそんなん暇すぎて取ってられんし結局は売上上げるために働くし…
しかも客来んし!笑

今日だけならまだしも、うちともう1人の新人メインに入れるらしいよ/(^o^)\
やめて/(^o^)\


めっちゃ働きにくい…

つーか今まだ甲子園出たばっかやし帰ったら23時軽く過ぎるおね☆

も~~~~嫌。


昨日は新京極店で7万出したんですよ。
ラッキーやけど自分でもビックリさ。

やのに今日売上ゼロってwww最悪(^O^)笑



明後日やっと給料日ですよ。

頑張ろ。



まあなんとかやってます!

てわけでSee you sometimes♪

やー眠いですよ。

皆様。やーまん。

仕事がキツイ。
いや、仕事自体は結構楽しいんです。
スピリット売れると嬉しいしね。
まあ後藤主任は鼻で笑うけど、ね

ただもうシフトだきゃあ完璧社員扱いなので、朝から晩までになるのよね…

良いけど、なかなかスタジオ入れないんだよね…

そしてクソ疲れるんだよね…


ほんまスタジオどーしよ!

アルバムとライブが控えているのに!


あー早く音楽を仕事にしたい。



で、5日土曜日行ってきたよ
the HIATUSのワンマン@Zepp Osaka!!

18時スタートで19時12分には終わりました。笑

まあ今14曲しか無いからこれでも細美さんのMCで長引いたほう。

もう兎に角泣いてた。笑

自分でも泣いてる理由がよく分からんけど、でも細美さん見てるとなんか突き動かされるというかね。

一生ついてくわって改めて思った。

因みにうちの「一生ついてゆきます」な人は
GLAYと後藤正文と細美武士ですキラキラ


で今回、京都大作戦の時みたいにヤバイモッシュも無くて、
逆に周りが動かな過ぎて困ったわ…

前に居た明らかにライブ初参戦のキモいカップル押し退けて前行ったった。

あんな狭い空間に鞄持ってくるとか帽子被ってるとかほんまクソ。笑


同じ音楽が好きやのに変な話やけど、うちハイエイタスファン、エルレファン、ビークルファンほんま嫌いなんよね!!笑

常識無いし口悪いしウザいしwww


アジカンとGLAYは違うねん。

仲間って感じ(*^o^*)


なんでかな?

取り敢えずライブエチケット守れへん奴はライブ来なくていいすマジで!



うん。


次はアジカンとGLAY行きたいですね。


ということで寝ます。


明日休みなので足痛いけどバドミントンするwww


Gd nyt all!
すいません。

でも見てないよね誰も!(^O^)

今日は仕事終わったら久しぶりにカラオケオールです。

だから今日はアイメイクせずに来てやりました。
めっちゃ楽。



そういえばこないだディルアングレイのライブに行ってきました。

特別ディルが好きな訳でもなく(まあ京のエロさは大好きやけどね!)、これが初めてやったんですけども

まずなんばハッチという小さめなハコにも関わらず、ステージやらバックスクリーンやらが兎に角アーティスティック!!!こだわりがすごい。


でライブ中に6回は、
「一種の宗教団体やな」と思いました。笑

だって京くんマジ神秘的で神々しい…


で普通のライブって皆メンバーの名前を呼んだりするじゃないですか。
黄色い声聴くとイラっとくるけど☆

でもディルのは、女も男もデスボイスで名前呼んでたw

そしてそれがサファリパークみたいで1人でニヤニヤしてましたすいません。

「ぎょーう゛!!!」

みたいなwww


曲知らんのばっかやったけど結構楽しかったですわ!



そして今日オールして明日朝家で少し寝て、夕方からはハイエイタスのライブです。

死ぬほど楽しみ。
もークッソ楽しみ。

新曲やってくれるかな(*^o^*)

ピアノが堀江さんでありますように!!




ということでまたハイエイタスのライブのこと書きます。


では

Hav a gr8 day!:)