つっっっかれたー
今日は甲子園ららぽーとまで仕事行ってきたんですが。
朝5時起きw
めっちゃ遠いしw
9時には甲子園駅に居な間に合わんからさー
で10時開店で閉店21時。
マジでキツイ。笑
休憩3時間取らなあかんねんけどそんなん暇すぎて取ってられんし結局は売上上げるために働くし…
しかも客来んし!笑
今日だけならまだしも、うちともう1人の新人メインに入れるらしいよ/(^o^)\
やめて/(^o^)\
めっちゃ働きにくい…
つーか今まだ甲子園出たばっかやし帰ったら23時軽く過ぎるおね☆
も~~~~嫌。
昨日は新京極店で7万出したんですよ。
ラッキーやけど自分でもビックリさ。
やのに今日売上ゼロってwww最悪(^O^)笑
明後日やっと給料日ですよ。
頑張ろ。
まあなんとかやってます!
てわけでSee you sometimes♪
