イェーイ

タイトルうちのバンドの名前ー


やーまん。パー


読めぬよね。



今日はスタジオに4時間入ってきました。


取り敢えずアルバムを作ってライブするっていうとこに向かってるわけですが

今日はリーダーの作ったオリジナル曲初見で初録りしました。

曲、結構良い。

ミクスチャー系ですわ。


やっとユニティも深まってきた感も(多分)あるし!笑



因みにうち自分の声がほんまに嫌いやねんな。
自分の思う自分の声と録音した時の声全然違うやん。笑

でもメンバーにみーたん入れて良かったって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったwww

変な人しか居らんけどやっぱ今の皆好きやしキラキラ



頑張るぜ!


ていうかカラオケ行きたいぜ!



ちゅうことでc u!

そして誰も見ていないのだけれどもね。


やーまん。




今日は昨日より売上アップしました。

だけども色々あって休憩時間が30分しか取れず…

最後の1時間はある客のせいでつぶれた。

思い出すにも気分を害するので自重☆




ていうかJIRO頑張ったよ

リアル目指せば目指すほど顔が似なくなるなw
イラストって難しい!


ほんで描きながら見てた松本人志のゾッとする話クソワロタ

功太あかんやろww吉田くんw


そして相方と居れば毎日爆笑やのにななんて考えてたよ。笑


江里加とやありんに会いたい!だー!!


もう、一人暮らししたくてたまらんのです。

がんばるぞ~い



27日は夜からスタジオ入るのです
楽しみ♪



ちゅうことで明日(今日)も売上アップ目指してゆきます!



sleep well!

はいやーまん。


今日は仕事休みでしたー

休み多いとか思わないで


夜には寝ようと思ってたのにアッピから電話があって4時過ぎまで喋ってました。

ひたすら愚痴をきいたり将来の話をしたりサイバーのりPの話をしたり…



で寝て起きたら1時前だった!

そしてTSUTAYA行こうにもau行くにも頭が働かずネサフしとったわこのファッキン野郎めが!!!


まあ言うなれば中身の無い一日だったわよ。



そんで夜はじろう描いてました。
ちょいちょい進めていきます

つーか、うちが描くと何処と無く性格悪く見えるよね!!
そして昔よりリアル目指して描いてるもんで時間もかかるよね!

マジでパソコンで絵描きたい…

あ!あと原画と比べんといて!笑
下手なんまるわかりやから!





ちゅうことでGLAY聴きながら、否、垂れ流しながら寝ます。
本読みCDの琢郎最高そしててるしこ噛みすぎ。
マジGLAY愛してるぜ。

琢郎あたり店に来んかななんて仕事中妄想かましてます。

多分号泣する罠。




私もGLAYにしてくれ私もGLAYにしてくれよおぉお!!!!!