イェーイ
タイトルうちのバンドの名前ー
やーまん。

読めぬよね。
今日はスタジオに4時間入ってきました。
取り敢えずアルバムを作ってライブするっていうとこに向かってるわけですが
今日はリーダーの作ったオリジナル曲初見で初録りしました。
曲、結構良い。
ミクスチャー系ですわ。
やっとユニティも深まってきた感も(多分)あるし!笑
因みにうち自分の声がほんまに嫌いやねんな。
自分の思う自分の声と録音した時の声全然違うやん。笑
でもメンバーにみーたん入れて良かったって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったwww
変な人しか居らんけどやっぱ今の皆好きやし

頑張るぜ!
ていうかカラオケ行きたいぜ!
ちゅうことでc u!