相撲特集 or あかつ特集 ? | 内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

労働科学研究所 協力研究員。
第1種衛生管理者。
労働衛生・安全、技能伝承、ストレスを研究しています。成功、活躍した人を分析して「運」も研究しています!

本日の東京新聞朝刊は、


130周年記念誌、大相撲大特集をしています。


なんと全16ページフルカラー。それで¥110円、超お買い得!


紙面



かっこいい! 横綱白鵬関!



大相撲力士の研究もしている私、当然買いました。
保存用も含めて、5部ほど!!



ちょっと、わけありで電車の中で見たのですが‥‥




あれあれ、これって「あかつ」さんの特集???
と間違えるほどです!




なぜならば、巡業の紹介、支度部屋潜入特集やちゃんこの特集があり、それを、あかつさんがレポートしています。


あかつさん2




あかつさん3




支度部屋




あかつさんプロファイル


なんと、プロファイルも!




そして、この、大相撲大特集、構成が凄い! 写真が凄い。



例えば‥‥



豊ノ島関1



普通に見開くと、このような感じですが、


中を取ると‥‥ なんと!!


豊ノ島関2


このようになります!


豊ノ島関、かっこいいわぁ~!


これを企画した‥‥

代理店さん、凄い!

カメラマンさん、凄い!

そして、ゴーを出した、東京新聞さん、凄い!



さすが、プロの集団です!!


写真は、もっと凄いのがあります!


諸事情で、全部はお見せすることができませんが、購入して見て下さい!


凄いクオリティーです。


まだ、新聞屋さんに行けばあるはずです!


保存用を買って正解です!




白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社+α新書)/講談社

¥950
Amazon.co.jp