今週末はてづバに出店します。 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

今週末は #てづバ です。 

てづバとは大阪南港ATCホールで行われるアートイベント、OSAKAアート&てづくりバザールのことです。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/ 

 

僕のブース番号は「たー08」です。 

15日~17日まで。
ここに3日間居ます。

 

そこにあなたを変える本当の言葉があります。 

あなたも知らない胸の奥の言葉を引き出します。 

新春、変わりたい人は特にお待ちしていますね。

 

どれだけ望んでも会えない人もいる、どれだけ言っても聞こえない人もいる。
そんな世の中であなたに会える場所を持てたことが、とてもありがたいです。
 
ここで待ってます。

                 ロックな詩人ツヨシ