”言葉の力の証明” | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

3年前の記事。
これを現実に試したいと思いながら生きてきた。
やっと協力してくれるお医者さん、治療家、鍼灸師の先生を見つけた。
イベントするよ!
やりたい事はずっとやりたいと思ってるよ。
どんなに時間がかかっても諦めるなんてないから
何も行動してないようで、考えるという頭の行動をしてる