部屋にあるものをどんどん捨てたり売ったりした結果、、 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

断捨離でどんどん物がなくなって売れていく。


最初はさ、部屋にあるものを色々と改造してスペース確保しようとしたんやけど、だんだんさ元あった状態が一番スペース確保できるって気付いた。


ちゃんと考えられて作られてるんよな

素人が下手に刃向かうより迎合した方が良い(笑)

餅は餅屋、プロは凄いよ