肩の荷が下りる | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ふぅ、少し肩の荷が降りた

 

キリキリと胃が痛かったけど、よく聞いたら腑に落ちた

一時はどうなるかと肝を冷やしたわw

途中カッとなって血が上ったけど冷静になれて良かった

ほっと胸をなでおろしたわ、ほんまw

 

そうか、昔の人は気持ちと身体を結びつけてたんやな

痛みを改善させるにはそれぞれの部位にある心を考えないといけないって言う人もいてるもんね

 

そういうことなんやろうな