~ジーン | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

【今日の心葉】

 

ジーンってなんか人の名前みたいやね

 

※動画も良かったら見てくださいね

 

◆毎朝8時に配信中!
・アメブロ:https://ameblo.jp/69poet
・再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PL9a3amQ9R-bTlo5l7vt0ky1DVBgWjnMN3
・ロックな詩人ツヨシHP:http://69poet.com

倒れそうな人を支えたくて詩人になりました。
だからあなたが笑顔になるのなら
僕は詩人でなくても構いません。
みんなが笑える世の中がいいね
仕事で稼いだお金はほとんどNPOとボランティアに使っています。

・NPO法人ユニグラウンド:http://uniground.org/