色々ぶっ壊れた | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

色々と壊れました。

パソコン棚を始め、パソコンとか何かいろいろ

 

修理できないやつは全部買い換えたからめっちゃ費用はかかったけど、まぁ仕方ないですw

この時期って確か前にもなんかぶっ壊れた気がする

 

ということで、修理も含め色々とご不便をかけますが(特に連絡)、ご了承ください。

早くて2日、遅くても3日で全部片が付く予定です。

 

あ!6月は名古屋でクリマもあるので準備もしないと!

イベントは楽しいけど、その楽しさは準備のしんどさに比例すると思う。