ラーメンバーガー二回目! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ラーメンバーガー二回目w
今しか食べられないからさ、チャンスは逃さないぜw

めっちゃ食べたかったしねw

前回食べてソース多めならもっと美味しいかも?と思ったので、今回はソース多めにしてもらいました!

バッチリ!
肉とバンズ(麺ズ?)とソースが合わさってめっちゃアメリカンな美味でしたー!
ごちそうさまです!

しかし見た目は小さく感じるのに、一個でお腹一杯になるんやで?
女子は完食できないかも?
中身の充実感が半端ないw


NYフェアはとうとう明日でラスト!
ケイゾウさん、めっちゃ忙しいところ、休憩中に話しに来てくれてありがとう!
今回はNYから一人で来たらしくて、色々大変だと思うけど、あと一日頑張ってねー!


みなさんも明日までのケイゾウ・シマモトのラーメンバーガーぜひどうぞ!
めっちゃアメリカを感じられますよー♪


阪急うめだ本店ニューヨークフェア2016
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/newyork2016/index.html