【イベント報告】幕張フリマ二日目~もうー神さまは俺に甘いんだから | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ネットカフェで寝て、何だか疲れが取れたのか取れてないのか、よくわからないまま迎えた2日目ですw

この日は朝から暴風雨で電車が止まったりと色んなトラブルがあったせいか比較的のんびりとした空気の始まり。

 

始まる前にフリマへ服を探しに行ったり、気持ち的にも少し余裕がありました。

そう言えば!フリマで出会った人が買いに来てくれたのは嬉しかったなぁ

「後で行きますね」の社交辞令は期待すると来なかった時に失望するから、期待しないようにしてた。。はずなのに!

ちゃんと来てくれました!

心葉カードも買っていってくれて。。ほんとに嬉しかったなぁ

些細なことかもしれないけど、そんなのだって泣くほど嬉しい!

 

そして、初日にしたお願いを早速叶えてくれました。

この日は心葉が売れる売れる!

売り切れもたくさん出ました。

本になってないの?とか全部欲しい!とか感動しました!って握手をしてくれた人とか、実際に何十枚もまとめて買ってくださった人がたくさんで。。

 

お客さんに心葉の評判が良すぎて。。神さまはほんとに俺に甘いんだから、もうー

なんて思いながら泣いていました。

だって嬉しいやんね、初日に心葉がもう少し売れたらなぁって願ったら、二日目にはただ売れるだけじゃなくて、俺の心の奥にある想いをグッと捉える結果をくれるなんて

 

神さまにも色んな人にもありがとうと言えた、そんな2日目でした。

そしてこの日はネットカフェじゃなくてカプセルホテルに泊まって大浴場でばっちり疲れを取りました!

そうしないとたぶん3日目のあれは乗り切れなかっただろうなぁ。。