【イベント報告】神戸てづバ~画像 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

神戸てづバで出会ったrecoさん。
ツイッター:https://twitter.com/Recolte05

オーダー、お問い合わせ:x005xkai@gmail.com

お面をかぶらせてくれるだけじゃなくて撮影までしてくださいました!

 

せっかくなので、ということでそのご好意に甘えまくってw

ライオンで書いてみました!

 

あ、もしかしたら二刀流画像は初めてじゃないかな

初めてがライオンって何かいいねw

あ、瞑想は飛ばしますw

ではどうぞー













けっこうシュールw

ちなみに視野は狭いから、全体を見るために顔を動かさないと見えないから失敗しないかと緊張して蒸し暑かった-w

 

※おまけ

めっちゃええ天気やったから外へ行こう!ということで外で撮影してくれました!

周りの人に笑われまくったけど、楽しかったよーw




皮ジャンってほんまに何にでも合うなぁw