MBP復活! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

なんとか使えるようになった!

ついでにデータ整理とパソコンの中を掃除した!
ストレージの「その他」って何やねん!と思って調べたらまぁほとんどが使ってなかったから全部消したったw
Time Machineあるしmacはその辺便利よなあ

にしても恐るべきはmacのクオリティよ
10年くらい前のマシンやのに、中にホコリがほとんどないねん!
エアダスター買ってきたけどほとんど使ってないw

ともあれこれでEl Capitanが快適に使えるようになりました!

2008のMBP使ってiPhoneは3GSでAndroidはroot化して。。
ああああ!最新機器を普通に使いたいw

誰か余ったスマホとか壊れたのあればください
直して使いたいですw