創るの楽しい! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

新スタイルの心葉が止まらないw
創るの楽しい!
やっぱ創作はこうでなきゃね!

心葉カード、はもうはがきではないよ。
もちろん郵便番号と住所書いたら送れるけどw
はがきじゃない

裏表でストーリーになってる一枚の
メッセージカード

本だと

めくったら出てくる心葉!って感じ

イベントでは見せ方が定まってなくて、まだ売り上げは安定しないけどねw
反響は良いから、まぁ焦らずやろうかなw

面白い!