深夜にこっそり | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

実は最近、深夜にこっそりYoutubeLIVEで話す練習をやってますw

そこで今日は心葉を紹介する番組の体で練習してたんだけど
いやー、自分の作品についてだと何時間でも話せてしまうねw

10分くらいで終わらせたけれども
いや、誰も聞いていないから何でもええんやけど、
今日は特に良かったなぁ


心葉を紹介する番組、マジでやりたいわ、やろうかなw