タイムラインは天国 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

俺のタイムラインは

子ども食堂が毎日開かれてる

 

俺のタイムラインは

いつも誰かが困ってる人を助けてる

 

俺のタイムラインは

お父さんもお母さんも子どもを愛してる

 

俺のタイムラインは

兄弟同士仲良くしてる

 

俺のタイムラインは

おじいちゃんは孫と笑ってる

 

俺のタイムラインは

近所の人も見知らぬ他人も助けあってる

 

俺のタイムラインは

世界中の困ってる人を見つけられる

 

俺のタイムラインは天国だ