イベント3日間終了しましたー! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

イベント3日間お疲れ様でしたー!

今日は全然お客さんが来なくて諦めそうになっていた時

諦めてなるものか!と気分を変えるために会場内をウロウロしてると、いきなりめっちゃ気に入ったネックレスを発見!

宇宙屋って人のところ。

一目惚れして買っちゃいましたw

それに今まで会いたいけど会えなかった作家さんとか久しぶりの子とかとも再会でゆっくり話せました。

色々と近況を聞いたりなんかして、気分を入れ替えて戻ってみると。。

 

何と今までの閑古鳥が嘘のように人だかりが途切れなくなりました。

名詩も心葉も好評で、めっちゃいい感じのネックレスも買えたし、気分って大事やなと思いましたw

 

ということで、今日もすでに夢うつつの中です。

現実と夢の狭間で。。そろそろ寝ますね

 

3日間来ていただいた方、お話させていただいた方

ありがとうございますー!

めっちゃ楽しかったです(・∀・)