イベント二日目終了! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

イベント二日目終了しました!

みなさんありがとうございます!!

 

今日はいつもの感じでした。

調子に乗っていっぱい在庫用意しなくてよかったw

とは言いつつも昨日の信じられないような盛り上がりを心のどこかでちょっと期待してたので、ちょっとさみしかったですw

 

明日で最後ですが、すぐにまた次のイベントがあるので、GW終わるまで気が抜けない感じですね。

 

新心葉の見せ方もだんだんわかってきて、反応も上々のような気手応えを感じています!

 

今日は詩人としてじゃなくて文字書きとしてのお仕事の依頼を受けたり、他にもとんでもない常識を持った人に出会ったりと苦手な人への対応を神さんから試されたような修行の時間でしたw

そんな中でも何度も来てくれてる人が今回も来てくれたりしたので、そこまで心が乱れることなく何とか穏やかに修行を乗り切りましたw

 

そして名詩は二刀流なわけですが、書く時に必ず「え?両手で書いてる!」的なことを言われて嬉しかったです!

人だかりになってた時に動画も撮られてたと思うんですが、撮るのは良いですけど、どなたか僕にそのデータくださいーw

自分のプロモに使いたいw

 

ということで明日が最終日!

体力的にも半分夢の中なので、そろそろ寝ますね

 

みなさんお待ちしてますね(^_^)/

 

OSAKAアート&てづくりバザール

ブース番号は「き-12」です

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/