ギリギリセーフ!と心葉デザイン変更のお知らせ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

でけた!

何とかギリで間に合ったわー

さて、自己満足したから

準備して寝ようw

 

自分の作品は大好きやから

今回もすごく気に入ったよ!

 

持った時にまた読まずに

涙が出てくる人がいれば良いな

 

言霊にしたつもりだけど

ちゃんとなってるか反応見るまでは不安

 

今年からは両面にしました。

色々考えたんだけど、また変えるかもしれないけど

今はこれでいきます

 

出版を見据えてのデザインにしました。

やっと

頭の中で形になったから

 

どこまでもとことん言葉というものにこだわって

その言葉の力にこだわって

魔法の呪文も真剣に研究して

言葉の無力さも思い知りながら

俺なりの形になりました。

 

これからもよろしくお願いします

 

では明日イベントでお会いしましょう!