NO.516 ピストル | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

動くな!
少しでも動いたら撃つぞ
安定剤ピストル
縛り付けて
鎮静剤ピストル


ほんとに鎮静剤が必要な人と

ほんとは要らないんだけど撃たれてる人がいる

一度精神病と認定されると、変な動きできない
身動き一つ自由に取れないんだぜ

まともかまともじゃないかはアチラ次第

この作品を見ると映画「カッコーの巣の上で」を思い出すなぁ
怖いねえ