NO.514 過去と未来 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

知ってることは過去だ
未来まで勝手に
しんどくするなよ


今までダメだったから、ずっとダメだったから
だから次もダメなんだろな・・・

まぁそう思うのは仕方ないよ
何度も何度もそういう経験してきたら、いい加減そう思うこともあるだろう

でもね、未来は見えない。
何度繰り返しても、何百年生きても見えない。

だからせめてイメージくらいは、楽しくハッピーにいこうぜ♪
次はしんどくない未来だといいね!