フリマレポ(画像) | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

待たせてしまいました。
画像のフリマレポです。

画像の掲載許可は取ってあります。
そして全員を載せてるわけではないので、そのへんはどうかご了承ください
もし、万が一何か不備がありましたらご連絡ください。
すぐに対応させていただきます
ご連絡先 info@69poet.com

ではいきましょう!



$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

斜め前で出店されていた方です。
開始早々きていただきました。フリマということもありお子様のお名前で名詩をつくることが多かったです
この方もお子様のお名前で創らせていただきました
アメブロもされているようです
http://ameblo.jp/moumiuyuu/

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

家に飾りたい。見ると元気になるようなのが良いというご希望でした

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

この方もお子様のお名前で創らせていただきました。
子を想う親の気持ちはいつの時代もステキだなぁ

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

ちょっとくじけそうになった時に見たいというリクエストのお応えしました。
笑うということが必ずしも良いことでもできることでも無い状況だってあると思うので
この言葉を送りました

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

今度ご結婚されるお二人で、新居に飾りたいということでしたのでキレイゴトだけではなく
ずっと、いつでも見てもらえるように敢えて「できるだけ・カベ」という言葉を使いました

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

正直最初は蝶◯のようなお父さんの風貌が怖かったですw
ですが話すととても優しい方で見た目で判断してしまった自分を恥じました・・・
お子様お二人のお名前を使ったので、上下区別が無いような目線の言葉にしました

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

挫けそうになった時に見て元気が出るような言葉が欲しい。家に飾りたいということで旦那さんから奥さんへのプレゼントということで創らせていただきました。
奥さんからは涙の感動をいただきました。心の奥に届く言葉が書けて嬉しかったです!

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

そして旦那さんはというと・・・まさかのダメ人間シリーズをお買い上げくださいましたw
キャッチーな言葉として色紙に書いて飾ってあったのを旦那さんが欲しいと言ってくださったのでお譲りしました。
お身体ご自愛くださいね

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

何もかもを僕に任せてくれました。瞑想をして降って来た言葉を吟味に吟味してお送りしました
気に入ってくださって嬉しいです

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

こちら作品だけですけど、とっても良くできたと思うので(自画自賛w)載せますw

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

入院されてるお父さんの病室に飾りたいということで創らせていただきました

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

お二人のお子様に向けて書かせてもらいました。息子さんは成人で娘さんは思春期ということでこれからの時、そしてカベにぶちあたる時。そう思って創りました。
家族連れが多かったせいもあり「家族の絆」をテーマに書くことが多かったです。
瞑想の時泣きそうになってたのは秘密ですw

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

実にしっかりした逞しいお子さんでした。
お母さんと共に来てましたが、一人で写るとかこの歳で凄いなと思いました

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

いろんなカベを乗り越えてきたお二人が記念に創って飾りたいということでした。
ですので過去に区切りをつけて未来へ歩いていこうという内容にしました

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

お子様のお名前に込めた想いをお聞きして創りました。
文字もできるだけそれに合わせて書かせていただきました

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

「幸せいっぱいの」というリクエストの作品です
見たらニヤニヤするような幸せいっぱいの内容にしました
僕もお二人も大満足でニヤニヤの出来でしたw

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

お一人の方は「前へ逃げろ」という作品を気に入ってくださりそのイメージで
もう一人の方は「ニヤニヤしようぜ」を気に入ってくださりそのイメージで
創らせていただきました。
まずポスカ作品を気に入ってくださり、そのイメージで自分だけの言葉が欲しいというのはよくあるリクエストです。
なんだか作品に込めた想いが届いたようで嬉しいです



他にもたくさん書かせていただいたり、ご注文をいただいたり、ポスカ作品やステッカーを買っていただいたりしました。
全員を載せられないのがほんとに残念です。

「言葉の力」というのはほんとにステキです。
言葉で何でもできるわけではないですが、それでも言葉で何かできるならそれが俺にできることなら
それは全力でお応えしたいと想います

来ていただいたたくさんの方ほんとにありがとうございます!
俺の気持ちはいつも作品と共に側に居ます





<人気ブログランキングに参加してます>
一日一回ポチっと応援お願いします!
     ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




★★★ ステキな言葉創ります ★★★

・自分や大切な人に贈る作品制作
・ウエルカムボード
・お子様やご家族に贈る作品制作
・ロゴ・ラベル制作
・キャッチコピー制作
メディアとかの出演・掲載記事
・ライブペインティング・ボディペインティング
・出張イベントなど


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?