WORKS(ボディペイント) | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ライブペインティングやボディペイントなどといったイベントです。

詩人という肩書きを使ってますがその言葉や枠にとらわれず、おもしろそうなことはどんどん参加します!
誘ってくださいね!


以下に過去のイベントを一部ご紹介します
※WEB掲載許可はとってあります。


ボディペインティング


$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


人肌に書くのは初めてだったからすげえ緊張しました
顔がこわばってるのがわかると思います
下地を塗ってないところに付けたら肌が傷むから・・・と思って
細心の注意を払いながら書いてます。
女性の肌は大切ですからね

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


このイベントの趣旨に沿った名詩をモデルさんの身体に書かせてもらいました
フェチ系の撮影や取材がきてたので、俺も調子に乗ってポーズをw

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


この後、他の方がモデルさんにフラワーアレンジメントを施したり、ケーキを乗せたりしてキレイに彩って完成です!

人肌に書くのって柔らかさや曲面があるからおもしろいよねー
特に文字とかだと角度によって読みにくいからそれを考えながら書くのって楽しかったー
良く聞かれますけど裸なのは全く気にならないです
瞑想して筆を持つとどこにどうやって書こうかなぁと身体はキャンバスにしか思えない変態ですからw

ちなみに一番下に写ってる女性は黄金咲ちひろさんというこのイベント主催者でありタレントさんであり実業家さんであり、のスーパーウーマンです。
呼んでいただいてありがとうございます!

他にもたくさん写真はあるのですが、まぁやはりイベント内容がフェチですのでアメブロには・・・wwwww


あ、ちなみにペイントするときに下地として塗ったのはこちら!

はがれる魔法の絵の具 「ハガレックス」
100%天然ゴムなので人体に影響は無いし、エコだし、肌に書けば乾けばはがれるのに、布に書けばはがれない。という何とも不思議な魔法の絵の具です!


はがれる魔法の絵の具「ハガレックス」 4ml チューブ 青 ¥315

ハンズとかアマゾンでも売ってますよ!



★★★ もくじ ★★★

・自分や大切な人に贈る作品制作
・ウエルカムボード
・お子様やご家族に贈る作品制作
・ロゴ・ラベル制作
・キャッチコピー制作
メディアとかの出演・掲載記事
・ライブペインティング・ボディペインティング
・出張イベントなど


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
お問い合わせフォームがうまく見れない人はこちら

おもしろそうなことはだいたい何でもやりますw
誘ってくださいね!