WORKS(ボランティアイベント) | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

いろんなイベントのご紹介です。

詩人という肩書きを使ってますがその言葉や枠にとらわれず、おもしろそうなことはどんどん参加します!
誘ってくださいね!


以下に過去のイベントを一部ご紹介します
※WEB掲載許可はとってあります。

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


これはエイブルアートといって社会的ハンディを背負われた方々をアートで救おうというイベントで、この時は障害者就労施設に何ヶ月か通って利用者の人とコラボで何作品をか創り上げるというものでした。
結局コラボはできませんでしたが、僕は彼と過ごした中で感じたことを名詩で表し彼は僕と一緒に居た時に書いた絵を飾りました。

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

あた会場では彼と過ごした時に撮影したビデオを流していました。
最後の方は少しだけですが、僕の存在を認めてくれて彼の笑顔が見れたことが嬉しかったです
彼は僕のヒゲに興味があるらしく良く触ってきましたw
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?


こんなデカイところでやったのは初めてで凄く緊張しました
あまりに広いので、ブースが殺風景だったので、当日にライブペイントでいろいろ書き足しましたw
全てを通して人生の深みを知るとても重要な経験ができました。



おもしろそうなイベントは何でも参加したいです!
誘ってくださいね
(時期によってはお断りする事もございます。ご容赦ください)



★★★ もくじ ★★★

・自分や大切な人に贈る作品制作
・ウエルカムボード
・お子様やご家族に贈る作品制作
・ロゴ・ラベル制作
・キャッチコピー制作
メディアとかの出演・掲載記事
・ライブペインティング・ボディペインティング
・出張イベントなど


ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?
お問い合わせフォームがうまく見れない人はこちら

おもしろそうなことはだいたい何でもやりますw
誘ってくださいね!