新作準備完了!! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

デザヘスに持っていく新作をポスカにしました!

今回は6作品!

俺にしては少ないですが、デザヘスのブースキャパからすると
これでも多いくらいなんです・・・

今は何とか展示のポスカを6作品減らして新作と入れ替えようと
試行錯誤してるところです

もし!

スペースが倍あれば・・・

いや倍あっても全作品は余裕で置けませんから同じですねwww


さて、どれを減らそうかしら

誰か決めてえええええええええ
全部の子がかわゆすだから決められなし!

なんてことも言ってられないので頑張りまっす!!


タイトルチラ見せ

・おい●
・K●●え
・で●る●と
・●ラブ●
・●●時間
・●け●な●

わからん過ぎるwwwwwwww

AVでゆーたらモザイク濃すぎやろがあああああ!
ってクレームもんやな


・・・最近下ネタ多いなあ
これでは女子のファンが・・・別におらへんしええかなwwww


デザヘスで初男広めします

・・・?


wwwwwww

お披露目

しますw




では試行錯誤に戻りまっす!


画像は準備中(昼)
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

とメシ(夜)
$ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?

ストールがうまく巻けたので安全ピンで留めてカタチが崩れないようにしたお
これ服にしたし!
うまく巻けたときってドレープがキレイについた状態でキープしたいよねええ
写真に撮ったらそのまま服にならんかなあwww

今年はポンチョ流行ってるね
あ、女子だけ?

男子の流行ってあんまり知らんのよねwww
誰か教えてプリーズ


★★★ 告知 ★★★

デザインフェスタで待ってます!

日にち 11月6・7日(土日)
場所 東京ビッグサイト西ホール全館
時間 11時~19時まで(両日)
ブース番号 1階 G366

ロックな詩人ツヨシ
sponsored by 株式会社zeropage
http://zeropage.jp/