ハッピーハロイン | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

今日は雨・・・

雨の日は路上販売には行けない


今月は3日が祝日だから行けるけど
俺の思うに今日はデザヘスの準備をしまくれ!ということなのだと解釈。

朝からゴソゴソやってる

作品サンプル創り
新作ポスカ創り
荷物まとめ
バスやらなんやらの予約
予定、告知


もうね、間に合う気配がしないいいいいい!こともなくw
間に合わせますよ俺は!


にしても昨日の夜のミナミは良かったああああ
もうエロさが溢れてた
なぜ捕まらないのか不思議なくらいだったけど
ハロインはいいのかな?

ビキニみたいのでも短すぎるスカートからパンツ丸見えでも男がパンツ?一丁でも
イキナリ抱きついて「キャー!」とか言われてても
ハロインはOKのようだw

今からパーティとかで飲むんでしょ?
乱交パーティにならないのか不思議w

昨日はキコも「I LOVE HALLOWEEN!!」って言ってたw
もし時間があるならエロい目で一晩中ニヤニヤ見ていたかったwww

ああ
最近の日記は何が書きたいのか良くわからないのが多いなw


つまり
いろんな誘惑もあるけど今はデザヘスのことが一番だってことw

★★★ 告知 ★★★

デザインフェスタで待ってます!

日にち 11月6・7日(土日)
場所 東京ビッグサイト西ホール全館
時間 11時~19時まで(両日)
ブース番号 1階 G366

ロックな詩人ツヨシ
sponsored by 株式会社zeropage
http://zeropage.jp/