東京デイズ4ファイナルパート | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100816_1426~02.jpg

東京日記も最後になりましたー

箇条書きと言いながら箇条書きできない日々を過ごしておりました(笑)

日曜朝西新宿でモーニングコーヒー
ライブ帰りのビージェネの憲陽とコーヒーを飲み、いろんな愚痴をぶちまけたあたりで全てにおいてやる気がなくなる(笑)

あーもうこのまま寝て二度と起きたくないなとか言いながらもダメだダメだと奮い起こし炎天下の路上へ向かう

こんな炎天下暑さで倒れそうになる中でも止まってくれる人が居て実にありがたいです
途中のドリンク差し入れが泣きそうに嬉しかった
でも泣いたらまた水分減るから我慢我慢(笑)

みゅーありがとう!!

日曜夜新宿歌舞伎町で軽く食事

知り合いのお客さんが来てくれたからそろそろと閉めて軽く食事に行く

ロールキャベツおいしかったーー

日曜夜渋谷で酒
ファンの人と約2年振りの再会!
2年間の作品の成長を見てもらえて良かったー
評価は上々!

あー楽しかったー


東京ラストデイ

朝池袋でみやん(画像)

帰る前に最後の再会(笑)
写メを撮った
さすがみやん!
時間無くてごめんよー
少し話をして新宿へ向かう

昼新宿で打ち合わせ

より具体的な詰めの打ち合わせ
やっぱりメールや画像より直接見る方が良いね!
途中疲れのせいかカフェで意識が飛んだ!!(笑)
ごめんなさい

夕方新宿新南口で知り合いの詩人りゅうけんとしばしの歓談

まぁいろいろ話しました(笑)
学ぶ事がいろいろあったなぁ

夜西新宿で仮眠

憲陽の家で仮眠を取った。
ここ連日のハードワークでもう立ったままでも寝れる勢い(笑)

ウトウト・・・
気づいたらもう22時!
やべえ!!と思いつつ急いで帰りの準備をして寝てる憲陽を無理矢理起こして別れを告げる(笑)

憲陽、長い間ありがとう!
一路、バス乗り場へ向かう
バス中では倒れたように眠りに入れた


そんなこんなで・・・我が家なう

少し寝て今回の東京の成果をまとめる事にしまーす!

おやすみなさい(笑)