東京デイズ3 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100814_160435.jpg

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100814_200024.jpg

ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペン!?-100814_200939.jpg

中川のオヤジばりに(こち亀)予定を詰めまくった(笑)

少ししんどくて風邪っぽい

まぁそんな事は置いといて(笑)
東京デイズ3!


土曜の朝新宿新南口で路上販売
ふと喉の異変に気付く
昨日飲み過ぎたからか・・・どうかはわからない

でもまぁいっか(笑)

路上へ向かう

っとその前にカフェで打ち合わせ

あーーーそのお仕事やりたーい!
ぜひやらせて下さい!!的なお仕事のお話
あんな事良いな
できたらいいなぁあああ

そして路上へ向かった
時間無くてすみません


・・・暑い。


実に暑い。


まぁ夏だから当たり前なんやけど暑い

そんな中でも止まってくれる人がいたり差し入れをくれたりする人が居てくれ嬉しくてたまらないいいい
トッキーありがとう!
みんなありがとうございます!!

夕方お巡りも来たし路上を止めてビージェネの企画ライブ
「抵抗の夜が明けるまで」に参戦!

ビージェネと同じくらいノリノリで動いたからシャツは絞れるくらい汗だくじゃああああ(笑)

いやぁ楽しかったーー!

今は一回しかないからな
この瞬間は一度しかないからな

あの時もっとノれば良かったー!なんて思うはずもなく最高に楽しんだよ!

ビージェネありがとう!

酒と汗でびちゃびちゃグダグダになりながらもそれから人と会って今日は終了

汗だく酒まみれでごめんよ(笑)

朝方帰ってきた憲陽とくだらないグダグタ話で盛り上がる(笑)

夜明けのモーニングコーヒーを飲んで今日が終わりそしてまた始まる