ロックな詩人で本当に良かった! | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

一番大好きな音楽。

言葉は好きだけど
音楽が一番好き!

俺を表現者の場へ導いてくれたロックンロール。

マイクを筆に持ち替えたりと紆余曲折はあったけど
未だ言葉という一番シンプルなものを吐き出し続けてる


ロックな詩人でよかったと心から思う

俺が大好きなバンドマン達と仲良くできる。


性格上、同業じゃあよっぽど気が合う奴でないと敵として認識してしまって
ロック仲間としては仲良くできないから

何よりロックンロールを感じる詩人とはまだあまり会ったことがないから
同業者に知り合いは少ない。


でもバンドマンなら全身で応援できる。


ロックな詩人で良かった


ビージェネも武田組もピストルさんも


あついロッカー達みんなと仲良く話せる


俺にロックンロールのステキさを教えてくれたミュージシャンだって
話そうと思えば話せる。



ああああ

俺、ロックな詩人で良かった



ひねくれ坊主だからなかなか自分以外の人を認められないけども
これからもみんなよろしくです



本当は同業種でも応援できたらいいんだろうけども・・・
素直じゃねえから



きっといつまでたっても俺はライクアローリングストーンなんだろうな

Rockin'って転がり続ける、揺れ続けるって意味もあるらしいからねw


Rocccckin' poet "TSUYOSHI"
Like a rooooolling stone!!
ロックな詩人ツヨシ~皮ジャンから筆ペンが出てきた!

気愛込めてぶっ放すぜ!