追いつかない | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

あかん・・・

ブログで言葉を紹介していってるんやけど

言葉がどんどんできて、売らないものもブログでは紹介するつもりやから



追いつかない



新しい言葉が生まれるスピードと昔の言葉を紹介するスピード


現在ポスカになってる言葉が331枚

ポスカになってない言葉が1000枚くらい

新しく言葉ができる速さが一日2、3子




どう考えても無理


一日に何子も紹介しようかな・・・


あああ


愛する我が子はみんな可愛いから困るw
http://ameblo.jp/tsuyoshinokotoba/