急に思い立ち・・・ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

皮ジャンから筆ペン??-090828_213526.jpg
急に思い立ち今日は一日作品創作の日にした。

こんな感じでちらかして朝から書いてる

この前のイベントで新作をいっぱい書いたけど、まだ書いてないもの、書き直したいもの

がいっぱい

新しい事にもチャレンジしてるよー
それはまだお見せできないけどまたお披露目しますね

今日は書いた作品をリアルタイムでアップしていこうかな?と考えたり考えなかったりとか(笑)

予定は未定ですが、ブログカテゴリの【作品】はもっと見応えのあるもんにしていきたいな、と思っとる次第でございます。

ではではまた制作に戻ります

あ、またメシ食うの忘れてる(笑)