成長は挑戦からしか生まれない | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

成長は挑戦からしか生まれない

皮ジャンから筆ペン??


昨日の挑戦のおかげでまた成長しました!

プロデューサーと話すとプロデューサーの世界で
モデルと話すとモデルの世界で
社長と話すと社長の世界で
ヤクザと話すとヤクザの世界で

自分が見れます

自分一人ではとてもおもいつかないことや
そんなこと!と思うくらい当たり前のことでも
ずっとやってると見えなくなってきます


昨日は絵描きとデザイナーといっぱい話をしました


おおおお!そうか!
そういう視点で見れるんだな、と新しい発見がありました!!

早速カタチにしていこうと決めました
良いと思ったことは即w


欲しいなぁと思ってたことが欲しいと思ってる時にきた感じかな


これも全てイベントを開催して呼んでくれたユースケのおかげ。
ユースケありがとう!
またパワーアップするぜ!

いやぁそれにしても楽しかった!
つながりもまた増えたし、夜のお茶会に呼べる人がまた増えたw


さてさて、もらったアイデアは誰もやったことのないようなことだけど
どこまでできるかまずはやってみないとね!
成長してからの新しい挑戦がまた楽しい!

た の しーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



そう

「成長は挑戦からしか生まれない」

皮ジャンから筆ペン??