20181025 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、お疲れHanA氏です(´・д・)ノ
1ヶ月は禁酒なのでノンアルコールビールを飲んでるのですが、普通のビールと違って最初の一口を飲んだ時の「ぷはぁー!」な感じが無い(泣)。

さておき、今回は13日のお話。
この日は母と一緒に新居のカーテンを買いに行くのと材料買い出し。

code*
ナポレオンジャケットに太めデニム。

歯車ピアスは自作。

とりあえずお昼を食べ、KALDIでmeiちゃんへのハロウィン便のお菓子やらを買って雑貨を見たりウロウロ。
ニトリで私の部屋のカーテン探し。
壁が薄いパステルグリーンになるので、ハロウィン部屋にしようと、オレンジ系のカーテンを物色。
遮光カーテンと本棚の目隠しカーテンもオレンジが入ったやつにしましたハロウィン
ついでにちゃっかりハロウィンのガーランドも買う私(笑)。
その後新しい眼鏡を作りに。
店員さんに相談して5分で即決。
眼鏡が出来るまで材料買い出し。
そしてnew眼鏡完成!
マットな質感でめちゃめちゃ軽い!
前の眼鏡は重くてすぐ外してたけど、最近は家では洗顔・お風呂・寝る時以外はほぼずっと掛けてますメガネ
増えて行く荷物(カーテンも含む)でヨボヨボしながら、違う手芸屋さんへ。
ちっちゃいUVライトが安かったので購入したものの(ライターは大きさ比較)、ワット数もちっちゃいのでなかなか硬化しにくいのが難点やけど、平たい作品を作るならこれで十分かしらん?
割と長い間滞在して帰りにビールを買って(また増える荷物…)、母も私もヘトヘトで帰宅(´゚д゚`)
そんなこんな。

さて、毎度話は急に変わって、最近購入したオススメ商品を。

どん。
ローソン限定のインテグレートのプチクレヨンアイシャドウ*
私は濃い色がパープルのを選んだけど、右のラメ入り下地を薄くまぶたに広げて、左をアイライン代わりにすれば近所用メイクがあっという間に完成アイシャドウきらきら!!
ちっちゃいからポーチにも入れやすいし、個人的にはめちゃめちゃ使えます ´ω` )/
(※ローソンとインテグレートの回し者ではありません)←

今日はたっぷり寝たものの(昨日夜9時就寝w)、朝6時半から14時半過ぎまで動き続けて疲れております_(:3」∠)_
だいぶ休憩したので、もうちょい片付けしてメイドしますー。

ではまた近々更新出来れば。
ほな。あでぃおす。