20181114 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、お久しぶりです、引っ越し鬱気味HanA氏です( ´・ω・)ノ
書く事は溜まってるものの、無気力でして。
これから寒くなるし、切実に夏に戻って欲しいです。

さて、引っ越しは10月29日だったものの、引っ越し前のお話。
友が24日に朝から箱詰め作業を手伝いに来てくれましたキラキラ
積読本が無かったので、、
田辺聖子さん・井上荒野さん(私が好きな作家さん)・恩田陸さんの小説を。
「ドミノ」ももうすぐ読み終わるのですが、全部面白かった!

で、前に引っ越し屋さんでバイトしてたという、心強い友と早速箱詰め作業。
いやはや、さすが動きが素早い。そして詰め方が上手い目

しばらく作業して、お昼を食べに行って再開!
……
(`・ω・´)ドヤァ!
私は物をパスしたり、分別してただけで、友が大活躍してくれました。

収納ケースはそのまま運ぶので、クローゼットは最低限の上着とデニムだけ残して。
いやはや、今思うと友の助けが無かったら間違いなく箱詰め作業が終わってなかったので、ほんまにほんまに感謝です。ありがとうm(*_ _)m

作業を手伝ってくれるとの事で、お礼に前日作ったアクセ達ハサミ
ボールドロップピアス*
ハロウィンカラー。
クリアの繋ぎパーツで綺麗めにしました◎

ウォータージップチャーム*
ペットボトルのパーツに飾りを付けて、ちゃんと水のペットボトルの上で撮りました(笑)。

ビジュー×シュガーパールヘアピン*
長いのでピアス代わりにもなります ´ω` )/

壁にポスターやらポストカードやらアクセサリーを飾りまくってたのですが、引っ越し前日に全部剥がして、、
廃墟の様な部屋にw(友からのプレゼントの抱き枕は引っ越し当日に父の車に載せました)
経年劣化と煙草のヤニって恐ろしい((((;゚Д゚))))

そんなこんなで、無事引っ越し準備を終えたので、新居紹介編とハロウィン便紹介編はまた後日に。
ほなまた。あでぃおす。