20180414 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、生理前でぐったり中のHanA氏です(´_ゝ`)ノ
木曜のお話。木曜は文系友の会~リア充編~!
12時待ち合わせだったものの、友が早く準備出来たとの事で11時待ち合わせに。

code*
母に借りたワンピース◎



スニーカーっぽいパンプスも母からの借り物◎


ピアスは友達作☆

make*
グリーン系アイシャドウに、赤みがかったオレンジリップ。
チークもうっすらオレンジ。←伝わらない

スマホに変更するのに3時間ぐらい掛かったので、お詫びにauさんから、
MARY QUANTのCCクリームとリキッドタイプのチークを頂いたのだけど、特にCCクリームはめっちゃ伸びが良くて優れモノ!!

で、友と合流してとりあえずお茶コーヒー
友のお母様から、
可愛い切手を頂きましたm(_ _)m
使う前にカラーコピーしよう❗️

何やかんや語りつつ、レッツ買い物♪ヽ(´▽`)/
ひたすらウロウロして、ひとまずお昼ご飯💨
びっくりドンキーへ。
今までびくドンでハンバーグを食べた経験がなかったHanA氏。(←いつもパスタかパフェかビールw)
初ハンバーグー‼️!
めちゃめちゃ美味しかった、人生損して来た(笑)。

ニコチンをチャージして、再びお買い物の旅へ💨
友の服を選んだり、素敵な古着屋さんを見つけたり、可愛いマステの誘惑と闘ったり(友に全力で止められましたw)。
あっという間に合流してから7時間経過Σ(・ω・ノ)ノ
楽しい時間はすぐですな。

帰りにビールを買って、荷物の重さにヨボヨボして帰宅zzz
睡眠不足の蓄積と疲れで昨日は死亡しておりましたとさ。
購入品etc...は次記事にて:->

ではでは、今日は雨で力出ずなので読書しますー。あでぃおす。