20180415 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうもどうも、相変わらずぐったりモードのHanA氏です(´ ・ω・)ノ
さて、文系友の会~リア充編~、購入品etc...の巻!

友の影響で最近YUKIちゃんにハマってるので、DVDを貸して頂きましたルンルン
真ん中のは友が使わないというアイライナー。
ブラウンのリキッドタイプは持ってないので有難い☆

会う前にlineで「色々渡したい物もあるし」と言ってくれてたので、私も前日ぐらいからいそいそとメイドヾ(@゜▽゜@)ノ

ビジューフープピアス*
どんな服装にも合う様にシンプルに◎


パール×フラワーリボンヘアゴム*
友がだいぶロングヘアーになったので◎

購入品
左上→earth music&ecologyのブラウソーとかいうやつ◎
まさかの友とおそろに(笑)。

右上→キャンメイクのクリームラメシャドウ・ヴィセのリップにも使えるクリームシャドウ◎

左下→モード系なパンプス◎
ヒールが安定してるので、めちゃめちゃ歩きやすい(*´-`)

右下→フリクションの緑インク。
スケジュール帳用に無印の消せるボールペンは持ってるのだけど、フリクションは消しやすさに感動!!!

友と本屋さんに行ってファッション雑誌を買うつもりが、いまいちピンと来るのが無くてan・an購入。
いつもファッション雑誌買ってもあんまり参考にしてない。←
星野源さんのエッセイを買おうか悩み中の今日この頃。

そんなこんなでございます。
メイドとかやる事満載なのですが、ぐでたま状態なので、今日も読書やらエッセイを書いて過ごしますーφ(..)
ではまた。あでぃおす。