20180411 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

おはようございます。
どうも、春まっしぐらHanA氏です( ・∀・)ノ
昨日のお話。午前中から心療内科。

code*

スプリングコートに花柄スカートで春っぽく◎
スマホもスマホカバーもショッピングピンクでやんす。


トップスは昔姉に貰った、zuccaの無地Tシャツをひたすらリメイクしたやつ◎
豆本ネックレスは自作。

ピアスはmeiちゃん作のオルゴナイ鳥ピアス◎
めっちゃ綺麗✨

make*
ベージュ×ピンクグラデ。
リップもショッピングピンク。

で、診察。
不眠以外は特に問題無いので、眠剤を変えて貰って後は雑談。
先生がボロボロのガラケーを使ってて親しみが湧きました(笑)。

受付のお姉様に服を褒めて頂き、オススメの本屋さんの話をしたり(*´ー`*)

お薬待ちの間、いつもの喫茶店が臨時休業だったので外のベンチで日なたぼっこしながらぼんやり。
まさかのベンチでエッセイを書くw
切実にテーブルが欲しかったです。←

お薬を貰って、図書館へ💨
返却して、
2冊だけ借りますた。

で、本屋さん(活字中毒)→樹脂粘土アクセ用の材料を買いに100均。
クリームアイシャドウやと思って買って、帰ってよく見たらパウダータイプでした(´д`|||)
ラス1やったしまぁいいか…💦
帰りに母と合流してお昼ご飯を食べて、帰宅して一休みしてメイド。
晩、睡眠不足蓄積&疲れで瀕死( ω-、)

昨日は快晴で暑いぐらいだったので、いい運動になりました(`・ω・´)b
今日はお昼過ぎから雨らしいので、まったりメイド致します。

木曜は文系友の会~リア充編~(買い物)なので楽しみ!!
ではでは、また。あでぃおす。