20180406 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。


どうも、またしてもお久し振りのHanA氏です( *・ω・)ノ
先週日曜に何やかんやあってから、不調でございました(..)

さて、もう4月!
チンギス・ハンふなっしー(笑)

四字熟語カレンダーはエジソンでございます。

3月の読了本は17冊!
今まで11冊が最高だったので、越えました(`・ω・)b
山田詠美さんの「放課後の音符(キイノート)」と、中村文則さんの「去年の冬、きみと別れ」が面白かったかなぁと◎

山田詠美さんの作品は友に勧められたのですが、4冊読んでどれも素晴らしかったですキラキラ
中村文則さんは再読しないと、ラストの謎が未だ解けず;

さておき、今日の雨で桜は散ってしまうのだろうか…。

先月は満開🌸



画像加工アプリを楽しんでおりますが、アメブロのアプリ版は非常に使いにくいです(苦笑)。

メイド(先月)はオーダー・プレゼント・交換便etc...を地味に進めておりました。

合間に、
自分のスケジュール帳に貼る用のおっさんシールを作ってみたりw←

マーブルチョコ(途中)。
形が歪なのは作り直しですな真顔
でも、粘土って割と無心になれるので、ハマりそうです♪

そんなこんなで、ろくにご飯を食べてなかったので、とりあえず栄養補給せねば…おにぎり

詐欺。前髪ぱっつんにしました。
次はばっさりショートに致しやす!

ではでは、また。あでぃおす。