20180301 Ⅱ | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

春眠暁を覚えず。どうも、HanA氏です(*・ω・)ノ
友に贈った誕生日プレゼント(メイド編)ご紹介とかの巻◎
今年のテーマは花!


180222_1327~0100010001.jpg
180222_1328~0100010001.jpg
ピアス風桜ヘアピン*
春なので爽やかカラーに。

180222_1326~0100010001.jpg
鈴付き猫&桜キーホルダー*
最近一人暮らしを始めた友。防犯といえば鈴!←考え方が大阪のおばちゃんw

180222_1325~010001.jpg
デニムフラワークリップ*
クリップにもブローチにもなるでやんす。

180222_1324~0100010001.jpg
オレンジフラワービジューピアス*
ちょっと派手かしらん?と思いつつも、似合ってて安心(´ω`)

180222_1336~0100010001.jpg
180222_1337~0100010001.jpg
フラワーガラスドームネックレス*
中身は、ドライフラワー・アクアマリン(3月の誕生石)・淡水パール・水晶・丸小ビーズetc...。
色々詰め過ぎたかもしれない(゜д゜)←

もうひとつは花モチーフから離れまして、
180222_1331~0100010001.jpg
180222_1333~010001.jpg
コズミックヘアゴム*
友も私も大好きな宇宙モチーフ。


以上!
プレゼントがあるので、アクセを着けて来なかったと言ってくれて嬉しかったです(o´∀`o)

友達への誕生日プレゼントはどうしても作り過ぎてしまうぜよ。
次はオーダーを進めつつ、meiちゃんに遅ればせながらの誕生日プレゼント作成☆


meiちゃんへ買ったプレゼントと一緒に同封したコラージュバースデーカード*↓
180227_0618~0100010001.jpg
180227_0619~010001.jpg
段ボールを敢えてざっくりしたハート形に切って、背景と細かいコラージュ素材をペタペタ。
裏はメッセージ欄に★


何やかんやで3月は猫の手も借りたい忙しさですが、ぼちぼち頑張るでやんす(`・ω・´)
ではまた。あでぃおす。