20180301 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

180301_0052~010001.jpg
THE・3月!
どうも、HanA氏です(*・ω・)ノ
昨日のお話。昨日は約4か月振りの、『文系友の会~我が家編~』。


code*
180228_1050~0100020001.jpg
180228_1052~010001.jpg
プレッピースタイル。
テーマは卒業式。←謎

180228_1002~010001.jpg
180228_1005~010001.jpg
キュロットは不思議な花柄。
抜き衿とかいうのが流行ってますが、私は首の詰まったブラウスが好きでやんす。

180228_1004~010001.jpg
ピアスは自作。


お昼前に友を駅まで迎えに行き→スーパーで買い物。ご飯よりお菓子に惑わされる私達(笑)。

家に着いてお昼ご飯を食べながら語る。

お菓子を食べながら語る(結局お菓子いっぱい買ったw)。


友からのお土産☆
180228_1745~010001.jpg
バレンタインのお返しにと、ショコラカラーの薄手の手袋( ^^)/

と、
180228_1750~010001.jpg
シールおすそ分け沢山★


私からの誕生日のメイドプレゼント(次記事で紹介致します!)はめちゃめちゃ喜んで貰えて、すぐに身に着けてくれました♪,゜.:。+゜

友が喜んでくれてる間に、ブロ友のALAさんから素敵な贈り物が届いて(後日紹介させて頂きます!)、狂喜乱舞\(☆o☆)/

お茶とお菓子をむしゃむしゃしながら、雑誌見たり、語っていつも通りまったりな時間(´ー`)

180228_1803~010001.jpg
友オススメの山田詠美さんの本を3冊貸して頂きました○

何やかんやで夕方早めに駅まで送って、スーパーに寄って帰宅。
夜中一睡も出来なかったので、晩酌後脱け殻状態(笑)。
晩ご飯を食べて熟睡(o_ _)o


とりあえず昨日はメイドの素晴らしさを改めて感じた日でした(*'▽'*)
6日は『文系友の会~リア充編』で楽しみー◎

では、また更新します(`・ω・)b
おやすみなさいー、あでぃおす。