20180227 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、HanA氏です(*・ω・)ノ
金曜夜中(3時半ぐらい)~日曜の朝まで死んだ様に眠り、再び日曜夕方から昨日の夕方まで眠りの世界に迷い込んでました。←寝過ぎw

で、流石に今日は夜中寝れず、コラージュをしてたら憂鬱だった気分も飛びまして(´▽`)
コラージュ療法ってあるぐらいやからね、うむ。


さておき、デコログからのお友達のtomoちゃんから小包が届きましたの巻◎

180227_1446~010001.jpg
180227_1446~020001.jpg
前に製作をお願いしてた、フード付きスヌード☆裏地が大好きなリサ・ラーソンのハリネズミ柄のフリース素材でめちゃめちゃ暖かそう///

いやはや、縫い物出来るって凄いわ。←縫い物・編み物苦手…
来年の冬に活用致します( ^^)/

スヌードの他にも、色々送ってくれまして♪

180227_1451~0200020001.jpg
180227_1452~0100010001.jpg
180227_1454~010001.jpg
180227_1626~010001.jpg
シール・折り紙・マステおすそ分け・アクセパーツ・レジン枠☆

180227_1455~010001.jpg
ツボだったのがこれ★
理科は大の苦手ですが、理科実験用具は大好きHanA氏。
可愛いので本棚に飾りました(*'▽'*)

と、
180227_1455~020001.jpg
tomoちゃんが作ってくれた、キーホルダーとレジンチャーム☆
レジンチャームはちっちゃい方位磁石とかネジとかパーツがてんこ盛り!

tomoちゃん、沢山送ってくれてありがとう(><,)
お返しはごゆるりとお待ち下さいませ!!


そんなこんなで、明日は11月初旬振りの文系友の会(o゜▽゜)o
午後から雨の予報なので、わざわざ友が我が家に来てくれるそうな
低気圧と寒暖差は大敵なので、感謝感謝です;

誕生日のメイドプレゼント喜んでくれる事を祈りつつ‥(__*)
↑買ったプレゼントはかさばるので、誕生日当日に到着する様に郵送。

ではこの辺で。
また近々更新しますー、あでぃおす。