20180223 | *HanA*

*HanA*

ハンドメイド記事、時に日常。
ハンドメイド作品はオールジャンル。

どうも、季節の変わり目ダメダメHanA氏です( ´_ゝ`)ノ
今朝も偏頭痛。ストレッチしてもツボ押しても駄目で、最終的に薬に頼りますた;

で、今日は午前中から心療内科。自転車乗るの、去年の11月以来( ゜Д゜)


code*
180223_1010~010001.jpg
180223_1011~010001.jpg
今日はモード系でやんす。黒い。とても黒い。

180223_0923~010001.jpg
しかしながら全部異素材なのです(`・ω・´)

180223_0901~010001.jpg
靴下だけ派手☆

accessory*
180223_0920~010001.jpg
180223_0918~010001.jpg
180223_0945~010001.jpg
ピアスはmeiちゃん作・ブレスレットはLUCYからのプレゼント★

make*
180223_1007~010001.jpg
ラメショッキングピンク×マットブラック。
眉毛短め。


で、診察。
何やかんや何やかんやで(←)、鬱の薬を1錠に減らして貰って偏頭痛の薬を処方して頂く。
頭痛外来とか行くと偏頭痛の薬めちゃめちゃ高いので、自立支援法に感謝感謝(__)
で、最終的にまた空海について語り出す私と先生w

自立支援法の更新手続きの書類を書いてて一文字間違えた事を受付のお姉様に話したら、「多分大丈夫だと思いますー、無かった事にしときましょう!」と、愉快な返答が(笑)。

薬待ちの間、お馴染み喫茶店でエッセイ執筆。
すっかりマスターとも打ち解けて、ミニチュアの可愛い置物について喋ったり( ´∀`)

1時間滞在して薬貰って、久々の図書館へ。
180223_1533~010001.jpg
漫画やら小説やら詩集やら。あとはメイド本2冊(重)。

セリアでラッピング用の袋だけ買って(マステ我慢…)→ブックカフェで新刊書を偵察(活字中毒)。
→荷物多過ぎてヨボヨボで帰宅_(:3 」∠)_


明日は夜から元彼さんと会う予定やったけど、疲れてるしやる事多しなので、まったり読書とメイドしよう。
ではまた。あでぃおす。